ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


   
 ムギの珍しい寝姿はーと

ここ数年、あまりお腹を出して寝ることがなくなったムギ。

グリのように大の字とまではいかないが、これでも貴重な映像だ。

 あまりにもかわいいので、急いでかめらを持ってきて、そ~っと水槽のフタを開け、パシャッ!

気配を察し、起きてしまうこともあるのだが、今日は大丈夫だったグー

 

 

そして・・・この2匹の上で遊んでいるものが1羽。

ミルの遊び場は、たいてい窓辺の棚の上か、キッチンの窓のところなのだが、

暗くなると、外の景色が見えないから怖いのか、窓辺に行きたがらない。

そこで、遊び場の候補にあがるのが、ムギ&グリの水槽の上。

上からムギ&グリを見るのがおもしろいのか、ミルはけっこう気に入っているようだ。

起きてきてしまったグリを気にしながら、リボンで遊ぶミルちな♪

 

 

 

コメント
ミルちゃんおかしー
 ムギちゃんグリちゃんはぐっすりですね。
おなかの上にある小さなおててがかわいすぎ!
体のわりの手が小さいんですね。はじめて発見しました。
 ミルちゃんはぽんたさんのおうちで一番みんなとコミュニケーションとってますね。
だいたいみんなと写真に載ってる。
おもしろい子ですね。血液型は「O型」かな?
2008/10/21(火) 22:27:29 | URL | くたひめ #-[ 編集]
楽しそうなミルちゃん♪
何でも興味津々なんですねv-354
やっぱ、ズグロシロハラちゃんは面白いですね~。
貴重なプレちゃんの画像も撮れて良かったですv-352
インコもいいけど、プレちゃんものんびりしてて面白いですね~v-342
2008/10/22(水) 11:38:38 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]

くたひめさん>
そうなんですよ。
プレは手足が短くて・・・i-229
そこがまたかわいいんですけどねi-175

コミュニケーションをとっているというか・・・
行動範囲が広いだけなんですけどねi-229
ほんと無鉄砲なコです。
血液型は確かにO型っぽいですねi-179
2008/10/22(水) 23:13:13 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

ジャスミンさん>
ミルはほんと毎日楽しそうですよ~i-261
おもしろいコですi-259

インコもいいですけど、プレもかわいいですよ~i-175
ほんと機会があったら飼って欲しいですi-179
2008/10/22(水) 23:34:55 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/6-db432cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
