ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 いつものように、1人(1羽)遊びに飽きたミルが、ソラのケージでまったりしていた
センセイのもとに・・・sn
めちゃめちゃ慌てるセンセイじぇれみあアセっ

 こんな露骨に嫌がられているのに、ミルはどうしてそんな平気な顔をしていられるんだろう?
人間に例えたら、自己中のマイペースで、嫌われるタイプ?かお


         
             ミルの姿を見て、あわてふためくセンセイ  

 

 

    
       そんなことお構いなしのミルは、上段にいるセンセイのところに。
         ものすごい威嚇されたからなのかはわからないが・・・
    

 


     
             今度は反対側から攻めようとするミル

 

 


     
           どんなに露骨に嫌がられても、ノリノリのミル

 

 

         
            疲れ果てたセンセイが私に助けを求める

コメント

あははははっ
ズグロってみんなこーなのぉ?  KYなやつ? (笑)
ミルちゃん うちのしぃとダブリますぅ(クーもだけど)

1枚目のセンセイちゃん 面白い顔^m^
脇も開いちゃってるぅ   あははっ
ミルちゃん 気づいてあげてよ~~~~~~

でも こーゆー性格っていいですよね^^
まっ 自分がターゲットになるのはごめんだけど^^;

2009/01/29(木) 18:48:46 | URL | はるみ #f3lB5JAk[ 編集]

本当にセンセイちゃん、嫌がってますね~v-356
結局ぽんたさんが助けたんでしょうか?
ミルちゃんったら、怖い物無しで幸せだね~v-291
向かう所敵無し?
しかも、やっぱり内股(笑)
2009/01/29(木) 21:23:16 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
ミルちゃんったら
 写真がみごと、ストーリーになってて、わかりやすい。センセイちゃんのあわてかたがすごく伝わってきますね。それでもめげないのか、わかってないのか、ミルちゃんの攻撃はいつもながら、すごくおもしろい!! ミルちゃんが攻めすぎなんですかね、
たまには、押すだけじゃなくて、引いてみたら?
って思ってしまう。おもしろいです。
2009/01/29(木) 23:40:02 | URL | くたひめ #-[ 編集]
はるみさん
そうですそうです。
KYなやつですi-179
ズグロはみんな能天気なコが多いんですかねi-237

センセイはもう必死でした。
センセイの威嚇にも知らん顔で、ズンズン向かって行くミルに、センセイたじたじでしたi-229

確かに・・・。
自分がターゲットにされると・・・ちょっとi-229
2009/01/30(金) 18:35:53 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ジャスミンさん
センセイはほんとミルが嫌いみたいですi-202
このあと、私がセンセイを救出しましたi-229
センセイ、息も絶え絶え、すぐ自分のおうちに
帰っていきましたi-228
今のところ、ミルは我が家で「敵無し」ですね。
どこまで行くんでしょうか~i-229


2009/01/30(金) 18:43:38 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
センセイは必死に猛威嚇でしたが、
そんなことお構いなしのミルは、ズンズン
センセイに向かって行って・・・i-229
センセイ、バテバテでした。
ミルは、きっと「引く」という言葉を知らない
ですよねi-229
2009/01/30(金) 18:46:34 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

センセイのこの引きっぷり、サイコーです(笑)
そして、KYなミルちゃんも(笑)
2009/01/30(金) 21:39:25 | URL | さじたろう #-[ 編集]
さじたろうさん
すごい引きっぷりですよね。
姿勢を低くして、大きく体を横に揺らして
嫌がってますi-229
そんなに嫌がらなくても・・・とは思いますが、
ミルのこと、ものすごく嫌みたいです。
ミルはミルで、そんなセンセイのことなんて
お構いなしの能天気なコですi-179
2009/01/31(土) 10:17:56 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/61-4a741d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
