ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ソラがドアの前をウロウロ オカメインコ
行ったり来たりしているので、なにをしているのかと思ったら・・・


   

                       ウロウロ

    

         このドア、開けてちょうだい~じーっ


  どうやら、廊下の向こうにちゃっぴーがいたみたいチワワ
  ちゃっぴーの方に行きたかったようだミト
  ちゃっぴーがソラの存在に気づき、やって来た。
      

      

       なにチョロチョロしてるんだよチワワ

 

           ぼくになにか用?




  
ちゃっぴーはソラがウロウロしているのが気に入らないので、いつでも襲う気マンマンアセっ
私の「襲うな」視線を感じているようでじっとしているが、私が気を抜くと、すぐ襲いかかってしまう汗

  

 

    ソラの片思いはいつか届く日が来るのだろうか。かお

コメント

あはははv-411
ちゃっぴーちゃん、ほんとに
「何してるんだよ!」
みたいな目をしてますね(笑)
ぽんたさんが監視してるのが分かるんですね。
ソラちゃんもそれが分かってるから、安心してちゃっぴーちゃんに片想いしてるのかな?
この時、ミルちゃん来ませんでしたか?
2009/02/19(木) 21:28:38 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]

 ちゃっぴーちゃん、目がマジ??
ソラちゃん狙われてるの?
チャッピーちゃん、怒ってる?
でもそばでぽんたさんが見てるから、じっとしてるのはエライです。
いつもストーリーになってるので、とってもわかりやすいです。次回の展開?また載せてくださいね。
2009/02/21(土) 09:24:16 | URL | くたひめ #-[ 編集]
ジャスミンさん
ちゃっぴーとソラはいつも一触即発で、
ちゃっぴーはソラがちょっとでも動くと襲いかかるので、ソラがかわいそうなんですがi-201
まあ、ソラも襲われるのは慣れっこだとは
思うんですけどねi-229

ミルは、この時、窓辺での遊びに夢中で
来ませんでしたi-179
2009/02/21(土) 10:14:49 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
ちゃっぴーは「マジ」です。
ソラをいつ襲ってもおかしくない状況ですi-229
ソラも何度も何度も襲われているのに、
懲りずにちゃっぴーのところに行くので・・・
そんな好きなんですかね~i-202

了解しました。
次回の展開をお楽しみにi-179
2009/02/21(土) 10:18:13 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

シェルも鳥たちが動くと追いかけ回したくなるみたい(^^;;;

動くものに反応するのね・・・
2009/02/21(土) 12:38:30 | URL | ★HIROMI☆ #-[ 編集]
★HIROMI☆さん
シェルちゃんもですか~。
やはり本能ですよね。
あとは、うちのちゃっぴーは自分が1番だと
思っているので、他のコがウロチョロしているのが
気に入らないというのも大きいと思いますi-229
育て方を間違えましたi-202
2009/02/21(土) 19:29:36 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/70-8c0a27a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
