ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ミルはよくカーテンにぶら下がって遊ぶ すてぃっち2
カーテンに宙吊りになりながら、バタバタと暴れ、カーテンを体に巻きつけ大興奮。
たまに興奮しすぎて「ドタッ!」と落ちている汗
決して安全な遊びではないので、カーテンで遊びだしたら目が離せないため息
   
     
       この遊びはクセになるでしゅちな♪

 

 

 

 

        

           うりゃあ~~~~~!

 

 

  

       

        

           でろ~~~~~ん木

 

 
 わざわざカーテンにぶら下がって、ボールと格闘するミル。

別にわざわざカーテンにぶら下がらなくても・・・といつも思う。。。 

コメント

ミルちゃんは一人遊びが上手いですね。
いつも感心してます。
これはズグロちゃん特有な感じ。
コガネはしないですよ。
うちのは特にそうなのか、とにかく人のそばにベッタリです、オモチャを見せてもあまり興味がないようで・・・。でもミルちゃんはちゃんとボールを足でつかんだり、いろいろあそんでますよね。カーテンでも逆さになったりしてるし、見てて飽きないです。
おもしろいですね~。
2009/02/26(木) 23:39:15 | URL | くたひめ #-[ 編集]
わかるわかる~
ミルちゃんのこの動き、納得です~。
フランはカーテン登りは許されてないけど
ケージの中のおもちゃにぶら下がりながら
他のおもちゃをつかんで大興奮。
このスリル、たまりましぇ~~んっていうところでしょうか。
2009/02/27(金) 19:49:25 | URL | はたちゃん #-[ 編集]
くたひめさん
ミルはほんと1人で楽しそうに遊んでいます。
窓辺はミル専用の基地化していますi-229
おもちゃも楽しそうに遊んでくれるので
ミルのおもちゃはたくさん増えて・・・i-229

あ、でもうちのセンセイもあまりおもちゃで
遊ばないですよ。
私の肩でまったりするか、ソラのケージの中で
まったりするかです。
ほんとおもしろいですねi-179
2009/02/27(金) 20:59:13 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
はたちゃんさん
フランちゃんも遊び方が激しそうですね~i-179
ミルは逆に、ケージの中のおもちゃでは
たまにしか遊ばないんですよ。
ケージに入れると、「出して出して」と騒ぐ以外は
まったりモードになります。
フランちゃんはケージの中でもおもちゃを
満喫していますよねi-179
2009/02/27(金) 21:11:54 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

激しい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ボールを転がすより、自分が転がっちゃってますが(^▽^;)
2009/03/01(日) 21:45:41 | URL | ★HIROMI☆ #-[ 編集]
★HIROMI☆さん
そうなんですよ~。
ミルはほんと激しく遊びますi-179
確かに・・・。
自分が転がってますねi-229
2009/03/02(月) 17:07:55 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/73-ba988d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
