ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ソラがいつものように豆蔵の水槽前でくつろいでいるところに、例の内股怪人がやって来た すてぃっち2
      
        ソラちゃ~ん、遊んでくだしゃいちな♪




  ソラとミルとの間に「モノ」を置いて、ソラの方にミルを行かせないようにする。
 そうすると、ミルは諦めるか、豆蔵の水槽の裏から回り道をしたりするのだが、
       

       ソラちゃんの方に行けないでしゅ~sn

 



   しかし、今日のミルは違った。
  なんと、ラックの出っ張り部分を使って、ソラの方に行こうとするではないかびっくり
 すごい学習能力だと、それほどまでしてソラの方に行きたいのかと、感心してしまったかお
          

            うんしょ、うんしょ 

 

 

   一方のソラは、ミルの意外な出方に大慌てで退散アセっ

     

      まさかそう来るとは思わなかったわっアセっ

 

    ミル、やはり恐るべし汗4

コメント

ソラちゃん、昨日はちゃっぴーちゃんに襲われ、今日は内股怪人に襲われ、受難続きですね(^m^)

ミルちゃんの愛がソラちゃんに通じる日が、いつか来るのか来ないのかも、楽しみですv-8
2009/03/04(水) 20:48:20 | URL | さじたろう #IFdljVkg[ 編集]

あははは~・・・って、笑い事じゃないか~v-389
ミルちゃん、大きいだけあって、学習能力が凄いですね~v-405
やはり、大きい子になるほど、賢くなるんですかね。
後ろで成り行きを見守る豆ちゃん、自分の領域だけは侵されないから安心ねv-392
2009/03/04(水) 21:28:42 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]

同じだぁぁぁぁ
クーがルルナナに雛ぴが居るとき よくやってた。
いろいろ考えてるのよねー    笑えるんだけど^m^

内股怪人さんはよっぽどソラちゃんが好きなのねー
迷惑顧みずってのもかわいいですね^^

豆蔵くんの顔って見てると和む~~~~~~*^^*
2009/03/05(木) 11:26:28 | URL | はるみ #-[ 編集]

こんにちは
ミルちゃん、諦めるかと思ったら、凄い根性!^^;
まさか出っ張りを伝ってくるとは思いませんよね。
ソラちゃんの最後の慌てっぷりに笑ってしまいましたi-229
でもミルちゃんとっても嬉しそう~^^
2009/03/05(木) 13:20:42 | URL | クロック #sPJE478s[ 編集]
さじたろうさん
ソラがミルを受け入れてくれる日は来るので
しょうかね~i-179
来ないような気もしますがi-229
2009/03/05(木) 22:09:32 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ジャスミンさん
ミルはおバカなようで、けっこう考えている
みたいですi-179
どうなんでしょうか。
大きい分、やはり脳ミソも大きくなるので
頭が良くなるんでしょうかねi-179

豆蔵は、いつものんびりですねi-179
2009/03/05(木) 22:13:19 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
はるみさん
クーちゃんもそうでしたかi-179
いろいろ考えてるんですね。
ほんと感心してしまいましたよi-179

ミルはとにかくソラやセンセイと遊びたいみたいで
ソラやセンセイが視界に入ると、近くに
寄りたがりますi-229
2羽とも大慌てで、逃げていきますがi-229

豆蔵はほんと和みますよ~i-179
2009/03/05(木) 22:16:28 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
クロックさん
私もミルのまさかの行動に驚きました。
すごい根性ですよねi-179
ソラもミルのまさかの行動で大慌てでした。
ミルはほんと無邪気というか、毎日こんなことを
して楽しそうですi-179
2009/03/05(木) 22:19:22 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/76-12508c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
