ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 私が床でゴロゴロしてゴロゴロ、その横でセンセイも自分のケージの扉にとまってまったりしていたじぇれみあ
そこへ、またいつものごとく、内股怪人が登場 すてぃっち2
       



 



 センセイは危険を察し、大慌てで自分のケージの中へかお
           






 ミルもそのあとを追って、センセイのケージに吊るしてある寝袋の中へ。
センセイはそれもまた大慌てで、ケージの外へ逃げたアセっ
          

 




 と、そこへセンセイのごはんを狙ってソラがやって来たオカメインコ
ソラは、寝袋に入っていたミルに気づかず、ミルの姿を見るなり、硬直かお
ミルは次の標的が来たことに喜び、すぐさまセンセイからソラへと狙いを変更。
     

 

  そして、ソラはすぐさま脱出したのでありました。

コメント

内股怪人さん、今日もお元気ですねv-356
常にストーカー行為をしてる所が・・・
ソラちゃん、気付かなかったの?
間一髪でしたねv-355
この後センセイちゃんはどうしましたか?
3ショット、貴重かもですねv-391
あ~、楽しかったですv-411
2009/03/10(火) 21:54:02 | URL | ジャスミン #RTcPGnhg[ 編集]
や~~ん
ミルちゃんったらそんなにみんなに迷惑がられてるの~(笑)
どうしてもシロハラってイケイケっぽいからみんあひいちゃうんですよね。
でもミルちゃんは十分遊んだぞ~って満足だったりして。
2009/03/10(火) 23:10:42 | URL | はたちゃん #-[ 編集]
ジャスミンさん
ソラはおそらくセンセイのエサ箱一直線で
上を見なかったんだと・・・i-229
ミルもソラが来た時は、寝袋の奥にいたので
ソラからは見えなかったんだとi-229
ミルは毎日元気いっぱい。マイペースにいろいろ
やってくれてますi-179

センセイはこのあと、ミルがソラを追って、
出て行ってくれたので、1人(羽)を満喫
していましたi-229
2009/03/11(水) 09:22:21 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
はたちゃんさん
そうなんですよ~。(>_<)
ミルは常にハイテンションのせいか、
みんなに引かれる&迷惑がられていますi-229
もう少し相手にしてあげてもいいのにな~、とは
思うのですが、まあ仕方ないですよねi-229
ミルは切り替えが早いので、これがダメだったら
次、また次と、まあ満喫しているみたい
なので、これでいいかな、とi-236
2009/03/11(水) 09:26:50 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
こんにちは
ソラちゃん、上からミルちゃんが覗いてたの見つけた時は「あ!」となってしまったでしょうね~^^;
最後のお顔が何ともその様子を表していますよね~。
センセイちゃんの表情も、また笑えます^^
ミルちゃんは好奇心旺盛で、周りを賑やかにしてくれますね~i-237
2009/03/11(水) 14:56:24 | URL | クロック #sPJE478s[ 編集]
クロックさん
ソラはいつものようにセンセイのごはんを
狙ってやってきたのですが、まさかミルが
いるとは思わなかったのでしょう。
びっくりしていました。
「あ、まずいわ」と、思ったと思いますi-179
センセイもかなり大慌てでしたi-229
ミルは賑やかに、というよりは「場を壊す」と
いう言葉の方が合うかなi-229
2009/03/11(水) 18:50:47 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

いつも冷静な感じがするソラちゃんが、今回は、思いもよらず内股ちゃんの登場で、たじたじでしたね(笑)。なんともまぁ~可愛らしい!!

内股ちゃんは、やっぱりハンモックが大好きなんですねぇ。センセイちゃんのハンモックにも、すっぽり入って、ちょこっと覗いているしっぽがとっても可愛いです。

センセイちゃん、うまく逃げられてほっと一安心ですね(笑)。ところで、ミルちゃんは、鬼ごっこの鬼役専門ですか?誰かミルちゃんを追いかけてくれないのでしょうか?ちゅんたちゃんあたりが、鬼役をひきうけてくれそうな感じがするのですけど、ぽんたママ、いかがでしょう~。
2009/03/11(水) 21:18:35 | URL | MARI #PkMiEDzk[ 編集]

もうe-2。朝から大笑いさせていただきましたv-407
ぽんたさんの実況が上手いということもあるのでしょうが、毎回、内股怪人e-277、ホントおもしろすぎです!!。
そして、センセイちゃん、ソラちゃんの嫌がる姿、かわいそうだけどおもしろいe-264
次回も楽しみにしてま~す
2009/03/12(木) 11:11:42 | URL | くたひめ #-[ 編集]
MARIさん
実は、この時初めてセンセイのハンモックに
入ったんですよ。
以前からセンセイのケージを見て、気になって
いたようなんですが、入るきっかけがなかったのか
入ったことがなかったんですi-179

ミルは・・・鬼役専門ですねi-229
きっと引き受けてくれるコは出てこないかとi-229
ちゅんたはどうですかね~。
ミルは、ちゅんたにたまに襲いかかろうとするので、
危険なので近づけさせないようにしています。
ミルは「遊ぼうよー」というつもりでも、ミルのくちばし
が「ガッ!」と当たったりでもしたら、ちゅんたには
大ケガになりかねないのでi-229
ミルには鬼役で楽しんでもらいたいと思いますi-236
2009/03/12(木) 22:10:02 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
内股怪人さん、ほんと毎回お騒がせですi-229
センセイもソラもそんなに嫌がらなくても・・・とは
思うんですがね~i-229
いつかミルも落ち着く時が来るんでしょうかi-229
楽しんで頂けてうれしいですi-179
2009/03/12(木) 22:12:58 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/80-d572df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
