ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ミルはショップにいた頃に、ブロッコリーやらにんじんやらいろいろもらっていたので、
野菜など、青菜には抵抗がないようで、よく食べてくれる。
まあ、「食べる」というよりも「かじって遊ぶ」と言った方が正しいのかもしれないが、
ちょっとでも「興味がある&かじる」ということは、これからもぐもぐもぐ食べてくれる可能性があるし、
ちょっとは口の中に入っているということなので、まあよしとしている かお
 
 一方のセンセイは、にんじんや青菜にまったく興味がない。かじろうともしない 汗5
センセイはミルに対抗意識をもっているので、目の前でミルが小松菜をおいしそうに食べていたら
センセイもちょっとは興味を持つかな~、と思い、やってみたが、ダメだった 汗4 

       3/16
     センセイちゃん、食べないんでしゅかぁ~? 

        ぼ、ぼくはいらないよじぇれみあ  


 



 わざわざ窓辺に上って、小松菜を食べるミル すてぃっち2
キッチンの台の上で、おやつなどをあげると、こうやってわざわざ一段上がっては食べている汗

     

       上の方で食べた方が落ち着くんでしゅHeart   

 

 

 


 
 下の2枚の写真は、「食べもの」を持ってはいないが、こういうところにも、わざわざ「食べもの」を
くわえて運び、食べている かお

            

 

 

             

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/85-6befaa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
