ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 なんだかミルが「女の子」だというと、不思議な感じがする。
あまりにも動きが活発(いや、激し)すぎて、やりたい放題なので、「女の子」ということを           忘れてしまうかお
ソラは、おっとりというか、おとなしいので「女の子」という感じがするが、ミルはそんな素振りが
一切ないので、「女の子」なんだという意識があまりないかお
まあ、別に男でも女でもどっちでもいいのだが、ふと、「ミルは女の子なんだよな~」と思うと、
なんだか不思議な感じがする飼い主の独り言でしたかお

 今日もやりたい放題で、我が家を荒らしまくるミルすてぃっち2
ちゃっぴーのごはんを見つけては、つまみ食い。
ちゃっぴーが食べているところを平気で割り込んで、ごはんを横取り。
ちゃっぴーがごはんに近づこうものなら、いつもの内股で襲いかかり、追い払う 汗4

   
            ぼくのごはんなのにぃ~チワワ



   

    

       ぽんちゃん、このコなんとかしてよチワワ 

 

 

 


  そして、遊びに満足すると、物思いにふけるミルであった。

         

               どこに乗ってんだよっ冷汗3

コメント

 ミルちゃんは、お・お・女の子だったのですか~。
いままで気が付かなくてごめんね、ミルちゃん。
お転婆さんだったのですね。
そして、今日もチャッピーちゃんのv-371を・・・。
チャッピーちゃんの、じーっと見てる姿がなんとも
かわいいですが、ミルちゃんは見られていることに
気が付いているのかしら?
2009/04/02(木) 17:26:04 | URL | くたひめ #-[ 編集]

ぼくのごはん~~って聞こえてきそうです(笑)
しかもちゃっぴーちゃんのお鼻に鳥の羽がついてます??
違うかな??
ミルちゃんの元気に遊ぶ姿を見ているとなんだか
元気をもらえる気がします。
無邪気で人間界のように煩わしいことも気にしないわ~という感じがいいな~^^

今日は北海道もとっても暖かかったです。
明日は今日よりも暖かく日中は上着は要らないとか・・。
春ですね~~*^^*
犬のお散歩もとても気持ちがいい季節ですよね~。
2009/04/02(木) 22:25:40 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]
くたひめさん
そうなんですよ~。
ミルは女の子なんです。(一応。笑)
ミルはめちゃめちゃちゃっぴーの存在が
わかっていますi-229
ちゃっぴーが食べているところに行き、
ちゃっぴーを追い払い、ちゃっぴーがごはんに
近づこうものなら、追い払うぐらいですからi-229
それでも平気でいる強気なミルですi-179
2009/04/02(木) 23:07:30 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
イルタンさん
あ、そうです。(笑
今、センセイが換羽中で、床にセンセイの羽が
ハラハラ落ちていて、ちゃっぴーが床のにおいを
嗅いだ時に、鼻につけたようですi-179

そうですねi-179
ほんと自由で、無邪気に遊んでいる姿を見ていると、癒されます。

北海道は良いお天気だったんですね。
東京は風がとても強く、寒かったです~i-7
こちらは今桜が満開なので、今日の風で
けっこう桜が散ってしまったんじゃないかな~i-202

2009/04/02(木) 23:13:01 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

ちゃっぴーちゃん、やはりお鼻に羽を
つけていましたか~。
うちのワンズもよくつけていますよ(笑)
黒い毛だから白い羽がよく目立つんですよね~^^

昨夜はヒナの応援メッセージをありがとうございました。
とっても嬉しく、パワーをいただきました。
元気に育つよう、私も全力を尽くします~!
2009/04/04(土) 11:17:27 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]
イルタンさん
ウランちゃんとアトムくんもやりますか?i-179
わんこはとりあえず匂いを嗅ぐ。というのが
仕事みたいなものですもんね。
確かに、黒い毛だとすぐわかりますねi-236

私はただ見守るだけしかできませんが、
影ながら応援しております!!!
がんばってくださいi-199
2009/04/04(土) 20:41:28 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
いまさらですが・・・
こんばんは~。
いまさらですがみるちゃんって女の子だったんですね。
もう一羽女の子のズグロちゃんは知ってますが
ズグロに女の子はいないって思ってました~といいたくなるほど貴重な存在ですね。
覆面キャラは絶対男の子っぽいし、行動もね。
そっか~みるちゃんは、は~そうなんだ~と
自分に言い聞かせです。
2009/04/06(月) 21:34:13 | URL | はたちゃん #-[ 編集]
はたちゃんさん
i-179
そうなんですよ~。ミルは女の子ですi-229
行動とか見ていると、ほんと女の子だと
いうことを忘れてしまいがちですが、
ふと「ミルは女の子」ということを思い出しては
「そうか~」と思ってしまいますi-236
ま、性別はどちらでもいいんですけどねi-237
2009/04/07(火) 00:23:56 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/94-c92a81fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
